SSブログ

山口県の島じま [雑記]

  ちょっと面白い冊子を見つけました。
「山口県の島じま 萩諸島 見聞絵図」というのですが、
0001.jpg
こんなのです。

中をちょっと紹介してみると、
0002.jpg
発行と編集は、
萩諸島におけるイベントとの協調による地域活性化協議会という
ところが出しているようです。
瀬戸内の島々も出ないかな?



九州・阿蘇ツーリング(本編)をアップしたのですが、
下書きの日時での登録となったため、
2つ下となりました。
こちらです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ひろくるくる

こういう冊子を見つけるとうれしいですよね。
見入ってしまいますよね
by ひろくるくる (2008-08-12 18:00) 

ふじさん

>ひろくるくるさん

これは、よく作ってあります。

興味があればひとつ送りましょうか?
by ふじさん (2008-08-12 19:14) 

響

楽しそうな本ですね。
島探検って大好きなので
小さなバイクが欲しいです。
萩の沖にこんんあい島があったのですね。
by (2008-08-13 01:26) 

ふじさん

>響さん

興味があれば送りましょうか?

下関辺りでは手に入るかもしれませんが...

たぶん響さんやohike0725さんは興味を持たれるかと
思って載せました。
by ふじさん (2008-08-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。