SSブログ

広島お好み焼き [雑記]

今日は四国高松のさかなさんが来広しました。
ホテルのロビーで待ち合わせ。


さかなさんの空波を拝見。

走行距離が6000km、タイヤの真ん中が目立ってちびてきたとのこと。(高速中心のため)

その後、みっちゃんというお好み焼きやに向かいます。

ここは私のお気に入りで、広島でお好み焼きを食べる時はたいていここに来ます。

どうですか?美味しそうでしょう!
私はデラックスのそばを、さかなさんは肉玉そばを頼みました。
その後、さかなさんが八昌というお好み焼きやにも行こうと言われたので、
ちょっと間を空けてお腹をこなそうと、東急ハンズに行きあちこち見て廻り、 いよいよ八昌。

ここでは2人とも肉玉そば。
ほかにホルモンと煮込みを頼みました。
さすがに、お好み焼き2枚はきつい。
苦しみながら帰宅しました。
明日は、大島、光を周ろうかと、岩国駅表口朝7時の待ち合わせです。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

hirokuuha

さかなさんとのお好み焼き巡りお疲れ様でした。
流石に二枚とはお腹いっぱいでしょう。
スカブ談義に花が咲いたのでしょう。
明日は天気が良さそうなのでラッキーですね!
by hirokuuha (2007-07-07 23:55) 

OhIke0725

広島風お好み焼き懐かしい、美味しそうですね。
ツーリングですかいいですね。私もどこかに行こうかな?
天気が心配ですが?
ところで、ふじさん 私のHPからメール頂けませんか?
岩国で聞きたいことがあるのですが、調べたらアドレス交換していなかったですね。
by OhIke0725 (2007-07-08 00:33) 

ゆう

みっちゃん有名だよね、行ったことある。
でも1枚が大きいんだよね。
今日はツーリングなのかな~~~
by ゆう (2007-07-08 08:52) 

ふじさん

>sukabuさん

お好み焼きのそばWでも最近はきついのに、丸2枚はめちゃくちゃヘビーでした。
今日は、天気が良過ぎて顔が焼けすぎました。
真っ赤です。
by ふじさん (2007-07-08 21:28) 

さかな

今回はありがとうございましたー!
レポを作成したのですが・・・なぜか、サーバーにアップできず・・
今日は、あきらめて明日に再チャレンジしてみます。

また、機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしてます。
by さかな (2007-07-08 23:54) 

ふじさん

>OhIke0725さん

ぜひこちらに食べツー組んでください。

メールを送りました。よろしくお願いします。
by ふじさん (2007-07-09 05:15) 

ふじさん

>ゆうさん

みっちゃんのお好み焼きは、生地がとても薄くて軽いのでけっこう食べれますよ。八昌もどちらかというとその系統でした。
私が普段地元で食べるのはもっとヘビーです。大きさも1.5倍位あって、食べきれない人もけっこういます。ちなみに値段は肉玉そばで500円です。
まあこれはこれで美味しいのですが、たまにみっちゃんのが食べたくなります。

またぜひ食べに来てください。
by ふじさん (2007-07-09 05:23) 

ふじさん

>さかなさん

お疲れ様でした。
今度、そちらにうどんを食べに行きます。
よろしくお願いします。
by ふじさん (2007-07-09 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今は...周防大島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。