SSブログ

桜 [雑記]

 今日は一日良い天気で暖かく、
桜の花もかなり開いたようです。
080403-172204.jpg

まだ、満開じゃないのですが、
もう五分咲きは超えてます。

 ちなみに先週行っていた東京は
その時点で散り始めていました。
早~っ!! Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

こんな感じでした。
001.jpg

002.jpg

みなさんのところはどんなでしょうか?

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ひろくるくる

会社の周りはこれから満開です。
明日くらい、昼ごはんを桜の下で・・
by ひろくるくる (2008-04-04 08:37) 

obasan

東京の桜は早いですね。
家のあたりは去年より遅く、今のところ3分咲きくらいかなあ。

by obasan (2008-04-04 10:03) 

ふじさん

>ひろくるくるさん

そちらもそれほど変わらないのですね。
私も明日は、錦帯橋辺りで花見の予定です。
吉香公園でご飯を食べて、
子どもとボール遊びでもするのではないかと
思ってます。

今度、土日に下関の方に行かれるのでしたら
今、下関駅から長府までロンドンバスが
走っています。(明日から走るそうです。)
予約はなくて整理券を配るそうです。
by ふじさん (2008-04-04 17:47) 

ふじさん

>obasanさん

さすがに山口は、こちらよりも少し遅いのですね。
こちらが終わっても、まだそちらは楽しめそうですね。

とりあえず、この日曜日は北九州に行きます。
車で行くのですが、下関でできればロンドンバスに
乗りたいなと思っています。

by ふじさん (2008-04-04 17:53) 

ふったん

東京は桜の開花が早かったみたいですね!
写真見ると・・・すでに緑が・・・
家のまわりもようやく満開を迎えて賑わってますよ!
by ふったん (2008-04-04 21:55) 

hirokiti

錦帯橋の桜も綺麗でしょうね。
今年は行くチャンスがないかな!
この時期は何かと忙しいです。

桜は5分咲きかな!
by hirokiti (2008-04-04 22:19) 

響

関東の方は咲くのが早かったですからね。
北九州は今が満開です。
by (2008-04-05 17:23) 

ふじさん

>ふったんさん

なんとなく九州が一番早く桜が咲きそうな気がしますが、
東京の方がかなり早いみたいですね。

こちらも今日、錦帯橋からロープウェイ乗り場まで
(吉香公園の中も)の桜を見ましたが、
ほとんど満開でした。
今日は良い花見日和でした。
by ふじさん (2008-04-05 22:10) 

ふじさん

>hirokitiさん

広島は五分咲きですか。
今日は大分開いたのではないでしょうか?

今日錦帯橋周りに行きましたが、
人波がすごかったです。
交通規制もされていて、けっこう大変ですね。
by ふじさん (2008-04-05 22:23) 

ふじさん

>響さん

明日は、北九州に上陸です。
満開の桜が楽しめますね。

ただ雨が降りそうで、それが心配です。
by ふじさん (2008-04-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。