SSブログ

通勤車 [バイク]

 ツーリングのつづきを書く前に、
ようやく通勤用バイクの後継車が来たので、
紹介します。

タイホンダのCBR150Rです。
航続距離(タンク容量)と燃費が、
一番の決め手でした。
あと大きさも!

斜め横から見るのが、一番見栄えが良さそう。
メーターは

なんと220kmまで刻んでありますが。
当然使い切れません(笑)。
当分の間楽しみなおもちゃができました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

響

青いカラーがカッコイイですね。
第一次原付ブームでMBX50などが出てた頃を
彷彿させるスタイルですね。
なんだか150ccとはいえスピードが出そうなので気をつけてください。
by (2007-11-04 16:33) 

ふじさん

慣らし中で5500rpm縛りでも、この辺りでは十分車の流れに
付いていけますし、コーナリングもほとんど車体を傾けないでも
低速コーナーをそれなりのスピードで抜けれるしで
かなり楽しいバイクです。
慣らしが終わったら、高速に乗らない限り大型車とのツーリングも
いけそうです。
タイ製はオフロードもけっこうこなせるようなので、
近場のマイナリスターには、最適かもしれませんね。
by ふじさん (2007-11-04 18:57) 

obasan

かなり走りそうなバイクでですね。
ブルーが鮮やかでかっこよいです。
毎日、颯爽とツウキング!
by obasan (2007-11-05 09:23) 

ふじさん

>obasanさん

ZZR250も視野に入れて(結局価格等でこちらにしましたが)、
いろいろなバイクを考えましたが、結局これになりました。
カブの系統(?)ということで、長持ちしそう(させたい)です。
私が乗ると、熊のバイク乗りのような気がしますが、
自分には見えないので気にせず通勤&近場ツーに
励みます。
by ふじさん (2007-11-06 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。