SSブログ

ボート [雑記]

 ちょっと遅くなりましたが、昨日今日と
ボートの試乗会をやっていたので、
その案内を載せておきます。
私は今回は行けそうにないのですが、
興味があって行けそうな人は
いかがでしょうか?

 レクサスの試乗会も一緒にあるようなので、
ぜひどうぞ。


 先日の、海上自衛隊岩国航空基地祭に
行けなかったのですが、
昨年の写真と、今回の内容を参考までに
載せておきます。
      【イベント内容 】
● シュミレーター体験
    ※ 当日受付、飛行艇/ヘリコプター
    ※ 計 先着360名
● 航空機の地上展示(陸海空自機・米軍機)
● 祝賀飛行      (US-2・OP-3C・U-36A 等)
● 玖珂太鼓       11:30~11:50
● 歌謡ショー       12:00~13:00
● ファンシードリル   13:05~13:30
● 呉音楽隊演奏    13:40~14:25  等

展示飛行機は撮っていませんが、
こういうものもありました。



来年は、行きたいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

響

楽しそうなイベントだなぁ。
あのみんなが遊んでるところって格納庫ですか?
でかいですね~!
by (2007-09-18 19:42) 

ふじさん

>響さん

小さい子どもがいるならすごく楽しめますよ。
ほかにも飛行機を引っ張る車を花電車に仕立てて、
基地内の広場を走るのに乗れます。

みんなが遊んでいるのは、飛行機の格納庫です。
ジャンボクラスでも入れそうなくらいでかいですよ。
(たぶん実際ジャンボクラスも入っていると思います。)
来年はぜひ来てみてください。
by ふじさん (2007-09-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランブータンETC取り付けず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。