SSブログ

下関 [雑記]

この間の土曜日に出張で下関に行った時、
海のそばだったので、
思わず撮っちゃった写真を載せてみます。


それほど大きい船ではなかったのですが、
なんとなく惹かれて撮っちゃいました。


こちらは、うってかわって、とても大きなフェリーです。
韓国にでも行くのでしょうか?
こんなの見ると、
どこか遠くに行きたくなっちゃいます。

おまけで、

海峡ゆめタワー。
もっと大きく...


ちなみに、上には上がっていません。
(;´Д`)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

OhIke0725

昔、一度行きましたね。
福岡タワーの方が景観がいいと思いました。
by OhIke0725 (2007-08-25 08:56) 

響

海峡夢タワーは確かデートスポットの何かに認定されてたような
感じがします。
夜はおしゃれですよね。
by (2007-08-25 14:57) 

ふじさん

>OhIke0725さん

両方とも上がったことがありません。( ^ω^ )
今回は、仕事で時間がなかったので、
歩いて移動中に写真だけは撮ることができたのですが、
タワーに上がる時間がありませんでした。
元々、高い所に上がるのは好きなので、
今度、機会があれば両方とも制覇してみたいですね。
by ふじさん (2007-08-26 06:54) 

ふじさん

>響さん

響さんにとっては、準地元ですよね。
私の場合、同じ県でありながら異国(?)のようです。
行こうと思うと力が入ります。
by ふじさん (2007-08-26 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北部九州ツーリング(3)花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。