SSブログ

北部九州ツーリング(2) [ツーリング]

下関までずっと下道(国道2号線)を走ります。

それにしても、空が気持ちいい。


下関の小月ICから高速に乗ります。

高速に乗って、すぐの壇之浦PAで昼食を取るために停車。


ここは、関門海峡の眺めが最高です。
レストランの入口に...

なんか甘味ものがどっさりと!
普通に生姜焼き丼とサラダバーにしましたが(笑)

このレストランからの景色もいいですね!

今日は時間切れなので、また続きます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

OhIke0725

壇ノ浦はしばらく行ってませんね。
ここでお昼を食べたのですか?
しかし、暑かったでしょう?
by OhIke0725 (2007-08-15 17:04) 

ふじさん

>OhIke0725さん

意外とメッシュウェアが優れもので、それほど暑く感じませんでした。
平尾台の駐車場では、アイスを食べた所為もあるかもしれませんが、
停まっていても、吹く風でかなり涼しすぎる気がしました。
by ふじさん (2007-08-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。