SSブログ

在庫整理(松山編)2 [旅]

このとき、松山城は補修中だったので、まわりを幕で覆っていました。




補修現場を案内してもらえることになりました。

足場を登って行くのですが、けっこう大変です。高所恐怖症だとちょっときついかもしれません。

狭い場所を通るので何回も頭をぶっつけました。
でも大丈夫。ヘルメットを被っていましたので。ヘルメットを貸していただいたのですが、傷つけてすみません。

補修方法等説明を受けます。一番右の濃緑の作業着を着ているのが私です。



瓦を並べてあります。


すみません、今晩はこの辺りで、お休みなさい。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

hirokuuha

この補修中の上に上がれたのはお仕事ですか?
一般の方も上がられたのかな!
それにしても貴重な経験ですね。
by hirokuuha (2007-06-19 00:51) 

ゆう

小倉城は今年桜が満開の時期に工事をして幕を張ってました。
写真を撮っても様にならないし困りました。
中を見れるのそれは貴重ですね。
外からこの工事の幕だけ見て帰った人は可愛そうだけど。
by ゆう (2007-06-19 01:23) 

ふじさん

>sukabuさん

仕事ではなかったのですが、ちょっとツテで入らせてもらいました。
現場はなかなか見れませんよね。
このとき汚れてもいい服持ってきてと言われてましたが、見学できるとは思っていませんでした。
by ふじさん (2007-06-19 03:06) 

ふじさん

>ゆうさん

小倉城はまだ工事中でしょうか?

松山城は、外観は補修中でしたが、中には入れたようです。
現場はさすがに立ち入り禁止ですが。
by ふじさん (2007-06-19 03:14) 

OhIke0725

高所恐怖症の私は無理ですが
お城に登っても見たい気持ちもありますね。
お城もいいですよね。
by OhIke0725 (2007-06-19 15:23) 

ふじさん

>OhIke0725さん

登る途中がちょっと良くないかもしれませんが、広くなったところに上がるとそれほど気にならないのではないかと思います。
もし、今度どこかでその機会がありましたら、お知らせしましょうか?
by ふじさん (2007-06-19 18:59) 

響

これはまた貴重な映像ですね。
一般人に立ち入ることが出来ないところで
貴重なお城が見れるなんていいなー。
by (2007-06-19 21:13) 

ふじさん

>響さん

ちょっとうらやましいでしょ!
なんて、おかげさまで普段目にできないところを見させていただきました。
補修場面の画像は、まだまだあるのですがあまり載せてもと思い、割愛させてもらいました。
いろいろと説明を受けたのですが、今となっては思い出せません。
ビデオで撮っておけば良かったなどと思っています。
松山偏はまだまだ続きますので、ぜひ見てやってください。
by ふじさん (2007-06-20 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在庫整理ライト比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。