SSブログ

つれづれと [雑記]

長い中断の間に、いろいろとありました。
右の写真の空波を売って、CBR600と150だけになって、
600で寒い日にこけて、右足の膝から下がはずれて、
人生初の手術(その前に心カテはやったけど)で側靭帯を繋いで、
未だに前十字靭帯は切れたままだけど
なんとかやっています。

先日、下関のからっと横丁に行ってきました。

00001.jpg

この写真は、観覧車の床下を撮ったものです。

ここは、けっこうこじんまりとした気軽に入れるパークですが、
小さいこども連れには、ちょうど良いところでした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ヒロキチ

空波手放されたのね!
とりあえずお元気?そうで~♪
たまには、更新してね。
by ヒロキチ (2013-12-06 06:50) 

ふじさん

ほんとにご無沙汰していました。
まだちゃんと更新できるか分かりませんが、
ぼつぼつやって行きたいと思います。
体も、がたがきて、いろいろとできない?こともありますが
ぼつぼつやって行こうと思います。
訪問ありがとうございました。

by ふじさん (2013-12-07 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

益田の|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。